人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜レッスン終了 猛暑 >>

グレースの森

グレースの森_d0086634_15395393.jpg


3時起床 いざ市場へ!!!

予約していた紫陽花の色が違う・・・・(紫陽花は数日で色が変わります)

予約していたトルコ桔梗の色がない・・・早朝の仕入れは こんなアクシデントからスタート

ひゃ~~~ パニクルurai   あ~~あ 訳わかんなくなり アジサイ 合計100本購入

悲しいくらいの大人買い>< 買いすぎです 絶対に・・・ 確実に・・・まぎれもなく・・・  


仕入れを早々に引き上げ 今月末のニューオータニ打ち合わせへ・・・

懐かしいニューオータニ   urai オープニングスタッフとして このホテルでお世話になりました

故郷へ錦を飾る・・・ではないですが   独立後 色んなホテルを飾りましたが
実はニューオータニと リッツだけは花を飾ってないurai

独立して23年 初めて故郷での花飾り感慨深いものがあります 


今回のリーガほど大規模ではないものの 今後 大きく発展していってくれることを願って止みません


ブライダルフェア・・・・・・・   毎回 心臓がバクバクものなんですが


 
グレースの森_d0086634_15374875.jpg


スタジオ内 枝だらけ  ヤシオ ナナカマド 雲竜柳 ノバラ  只今グレースの森と化してます


枝好き グリーン好き  テンション 上がる~~~~ たまらん~~~って感じ

明日のレッスンはこんな中でレッスンしてもらいます   お楽しみに~~


7月はシュトラウス(花束)のレッスンとなっていますが
暑くてお花が短命の為 プリザやアーティフィシャルに変更も可能です

変更の場合は事前予約が必要ですので よろしくお願いします 


グレースの森_d0086634_1548877.jpg

お腹がパンパンに膨れてきたなっちゃんは臨月まで通ってくれる予定(涙)

こんな プリザのリース製作  超セレブなお友達への結婚祝い とても素敵

人気です  色目は自分で選んでくださいね!!  オススメです  






体験レッスン 今月までがお生花 来月8月はプリザの体験となります

9月からは又生花の体験に戻ります お生花希望の方は 暑さに負けず 今月いらしてくださいね!!
uraiも 頑張ります(笑) 



体験レッスンはこちらから・・・



フェイスブック始めました

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


グレースの森_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-07-12 15:54 | Comments(0)
<< 土曜レッスン終了 猛暑 >>