人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 持つべきものは・・・・ 願い事ひとつ・・・ >>

パニック

梅雨明け・・・ この暑さで頭が回りません><

今週末に控えたリーガロイヤル ブライダルフェア  花の種類は少ないこの季節

しかも 急激なこの猛暑とあって花の持ちも厳しい

どうしよう まだ 全然 デザインが決まらない・・・

しかも 今月末には ニューオータニ大阪のブラフェも控えてます><  うそん~

かなり 焦ってます  何の花にする???

パニック_d0086634_11294493.jpg


レッスン 利更作   素敵やん~~~ パクルかも?!(笑)

ロイヤリティーもらわな~と 声があちこちから(笑)


パニック_d0086634_1130186.jpg


有美作  海底案も 涼しげで素敵   
 


パニック_d0086634_1130926.jpg



小道具 くじらがかわいい 





あ~~~~~ん どうする?? どうする??? 金曜の仕入れ どうする??? 








体験レッスンはこちらから・・・


ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


パニック_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-07-09 11:35 | Comments(0)
<< 持つべきものは・・・・ 願い事ひとつ・・・ >>