人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紫陽花とアンティークチェア 夏花とアカシアリース  >>

蛍の夕べ

スタジオ近くの 新梅田シティ、中自然の森に「蛍」が2000匹 放流されると聞いて
日曜の夜  行ってきました

蛍の夕べ_d0086634_12522133.jpg


20時30ごろ ものすごい人の列に 根性なしは並ぶことができず・・・ 

蛍の夕べ_d0086634_12535278.jpg


さっさとあきらめて グランフロント巡り・・・  楽しかったスペインを思い出そうとスペインバルへ

パスタのパエリア  う~~~ん これで この値段・・・はちょっと・・・ 



気を取り直して インターコンチネンタルホテル大阪に・・・



20F にあるバー「adee(アディ)」  かなり素敵♪ と観察  今度 つれてってもらおう~ 
(見ただけ 笑) 


蛍の夕べ_d0086634_1383293.jpg


夜のグランフロント 空いていて オススメです


この後22時を過ぎてから また 蛍にリベンジ


今度は空いていて バッチリ!蛍鑑賞・・・ ロマンチックな蛍の光に満足した日曜でありました 



6月23日(日)まで・・・ 蛍に会いにいかがですか?  



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


蛍の夕べ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-06-17 12:42 | Comments(0)
<< 紫陽花とアンティークチェア 夏花とアカシアリース  >>