人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナチュラルアレンジ 相性 >>

祝300!!


白熱土曜レッスン  今日も朝からすごい作品揃い

また 追って皆様にお見せしますね・・・

グレースは初級のみ カリキュラムがあり それに沿ってレッスンが行われ
最後に ブーケレッスンでめでたく初級卒業  賞状がでます

そして 今日 なんと 300人目が!!!! 

祝300!!_d0086634_17475085.jpg


おめでとう!!NO、300!! 日生実ちゃん(かなみちゃん)

なんと 彼女 この水曜からタイに転勤という 必殺仕事人  

そんな 超忙しい中 詰めてレッスンにきてくれていました

やっぱり なんか もってます かなみ・・・・ 記念すべき300番目!!!

ケーキ贈呈付き!!! 


せんせ~ グレースに来て ほんと良かったです 卒業出来てよかった・・・
日本に出張で帰ってきたときは 絶対レッスン受けにきます!!

と嬉しい言葉


先日 仙台に嫁いだ千恵ちゃんが しみじみ言ってくれてた言葉を思い出しました

「グレースは素敵女子の集まり」 親馬鹿ですが 本当にそうだよね・・・



祝300!!_d0086634_17583067.jpg


こんな キュートなブーケを作ってくれた かなみ

      タイで素敵な人 見つけられそう! 前向き発言 頑張れ!日生実!!


 








母の日オーダーはこちらから!!!






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


祝300!!_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-04-20 18:05 | Comments(0)
<< ナチュラルアレンジ 相性 >>