人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 純愛パンジー ちあきワールド PARTⅡ >>

イメージはカラーで・・・ 

火曜の夜 なんという少人数・・・ 「2名」

彩先生とurai 生徒2名 マンツーマンやん(笑)


ちょっと遅れてやってきたKさんと二人でレッスン後 色んな話をした

「夢」の話 や 色々

ここにワインがあったら 最高だったのに(笑)  ねぇ・・・


夢の話は 聞いているだけで ドキドキします 


「イメージしよう」   


urai いいイメージが鮮明に脳裏に 白黒ではなく カラーで 出てきたら 形になる・・・ と思っています



そして 同じくらい最悪のパターンも考えます こちらのほうが結構難しいのですが

それをどうやって解決していくか・・・   


この両方が カラーになった時   自分にGO!サインを出します

(時々 抑えきれずに 白黒でGO!しちゃうときも 多々ありますが 笑)


今日のレッスン  イメージがしっかり 出来ている 彼女のアレンジを・・・

イメージはカラーで・・・ _d0086634_18474494.jpg



「ハーブ ガーデン」 美佐作   う~~ん 写真ピンボケ><


イメージはカラーで・・・ _d0086634_1818175.jpg


ここまで しっかりイメージが固まってたら  楽しいよね・・・


こんな風にイメージが形にできたら 素敵です   





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


イメージはカラーで・・・ _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-04-11 19:43 | Comments(0)
<< 純愛パンジー ちあきワールド PARTⅡ >>