人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウェディングシーズン パフィオペディルムの誘惑 >>

フリーレッスン

4月に入り体験レッスンも賑わっています

昨日の中級フリーレッスン 夜もすごかった・・・

フリーレッスン_d0086634_13142286.jpg
初めての中級作品  頑張りました 陽香作  
フルートの先生 これからが楽しみ!! 奏でてよ~お花も・・・ 


フリーレッスン_d0086634_13143744.jpg

もうすぐ 地元岡山に帰っちゃう有紀作  

心残りはグレースだけ・・・なんていってくれて
通ってくれる・・・って行ってくれてる有紀(涙)
    



フリーレッスン_d0086634_1319822.jpg

間違いが 気づき始めた彰子作
 
わかってるのに なぜか選んじゃうかわいい器・・・ いけないいけない(笑) 


フリーレッスン_d0086634_13205972.jpg

卒業式号泣だったという 大学講師の有香作 
優しい先生

さすが パリ帰り  なんか こ洒落てる・・・ 




この4人 フリーレッスンは花材はuraiが組んでいて 器とグリーンを自分で選んでもらいます

全然違った作品になるのが 面白いところ



初級メンバーは こんな風に出来るようになるんですか? なんて不安げ


何を隠そう 皆 そう思ってたメンバーですよ・・・・ なるんです これが!!!







明日はグレチル ちあきの結婚式  頑張って仕入れました!! とびきり花材!!




フリーレッスン_d0086634_13221429.jpg


           夜が明けるのが早くなりました・・・ 







新しいHPが見られない!!という問い合わせ 殺到・・・

更新ボタン または ファンクションキーのF5(上の段のキー)を押してくださいね!
お手数かけます><



こんなん わからんわ~~ とダーの駄目押し沢山><
身内ならではの指摘 ありがたや・・・ 改善しなくてはいけないこと沢山


まだまだ お手数かけます デザイナーお二人に・・・ぺこっ





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


フリーレッスン_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-04-05 13:43 | Comments(0)
<< ウェディングシーズン パフィオペディルムの誘惑 >>