人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個展前夜  旅立ち >>

ERI 初個展告知!! 

とうとう 明日で2月もラストデー


なんと 明後日3/1開幕 ERIの初個展であります 

ERI 初個展告知!! _d0086634_17384123.jpg


eri uenishi exhibition

Floewr art bowl (spring)

2013 3/1(金)~3/3(日)

12時ー20時 最終日は18時まで 

(お昼からです お時間間違いなきよう・・・)

大阪市西区土佐堀1-1-5 敬明ビル B1F

cherry’s GALLERY  

06-6445-7033

入場無料

どうか 皆々様  是非是非 足をお運びいただきたく思います

皆が見に来てくれることが 何よりの喜び



グレチルです・・・と告げてもらえば それだけで親近感わきますし

ブログ見て来ました!! なんていう お花好きの方も・・・

ブログ効果を期待してます 

こういうとき Face Book してないってのが 絵理もuraiも時代に取り残されてます・・・(笑)



グレースが花経験 初めて   入会丸2年で個展

恐るべし 絵理パワー

耳を疑った 「せんせ~ 個展が開きたいんです」 のあの言葉から 数ヶ月 

あっという間に時間は経った



個展を開くと決めてから 全てが楽しくて楽しくて 

色んなものを見て 今までなら 綺麗な~でただ すんでたものが 

全て 個展とリンクするようになった と キラキラした目で話てくれた


ERI 初個展告知!! _d0086634_17401377.jpg



頑張ってる絵理 素敵です!! 今日 明日 活けこみ 頑張ってね!! 


きっと 今までに感じたことのない最高に楽しい3日間があなたを待ってます


        
               うらやましい~~~~!!!









そして グレチルメンバー 人事ではありません 

2年後(← あっというまに来ます)

グレースも25周年イベントとして グレチル大花展を開きます

皆様今から腕を磨いておいてください 目標があれば違います

絵理の個展を見て 刺激びしばし 受けてきてください

絶対やりたい~~って 思うはず 

やりましょう  urai 覚悟をきめてます  (おっそろしや~~~><)





3月体験レッスン 気がついたら 定員オーバーしておりました!

これにて 3月体験は打ち切らせていただきます
沢山のご応募ありがとうございました

次回は3月に4月分の応募とさせていただきます

(平日のみ 土日は満員御礼)





応援よろしくお願いします 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

                   



詳しくは レッスンのページへ                          


ERI 初個展告知!! _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2013-02-27 18:09 | Comments(0)
<< 個展前夜  旅立ち >>