人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宝塚温泉 岩盤浴にはまる・・・ アーティフィシャル エントランス装飾 >>

バレンタインVS お雛様レッスン

今週も無事 土曜レッスン終了  

今日のレッスンは何故か人気なく 9名+6名 なんて優雅・・・

10名をきることなどあってはならぬ(笑)土曜なのですが これくらいが本当は一番いいよね(笑)

バレンタインVS お雛様レッスン_d0086634_16453433.jpg


お雛様レッスンも始まりました!  キュートです  胸きゅんになるお雛様は 亜紀作品

たまりません><


バレンタインVS お雛様レッスン_d0086634_16453864.jpg


バレンタインもかわいいです   初級由紀ちゃん 初めてのフリー

愛息子 涼成と一緒に作った 手作りのクッキー持参

涼のR と 飛行機です  愛情たっぷりの作品 



バレンタインVS お雛様レッスン_d0086634_1646372.jpg


こちらが涼成  2歳です マミー手作りパンとイチゴ みかんに おにぎり 水筒

ソファー席は 独りピクニックが開かれてます(笑) ご機嫌りょうせい


「いただきま~~す」 元気な涼成  「・・・・・」 マミーレッスンに真剣 

「マミ~~ はいど~~ぞは!!!!」     



          (笑)    




かわいい涼成は2歳でインターに通うバイリンガム

ミッキーマウスの発音が 違います(笑)  


 

レッスン案内 



中級フリーレッスンはバレンタインかお雛様をお選びください
事前予約が必要です (予約がない場合は14日まではバレンタインになります)

初級の方でもバレンタインor お雛様 やりたい方は事前予約を!

研究科はスタジオで決めてもらって大丈夫です 

春のかわいい花 たっぷりご用意してお待ちしてます!!!

2月は理論の勉強会もレッスン後に開催しています 出来るだけ理論も勉強したいので
レッスン後の予定 空けておいてね!



応援よろしくお願いします 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

                   



詳しくは レッスンのページへ                          


バレンタインVS お雛様レッスン_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2013-02-09 17:03 | Comments(0)
<< 宝塚温泉 岩盤浴にはまる・・・ アーティフィシャル エントランス装飾 >>