人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 阪急OPEN!!! スマート 大人のお金の使い方 >>

ジャック・スケリントンのハロウィン

毎週体験レッスンも大勢参加いただいている10月レッスン

皆目をまん丸にして◎◎驚かれるレッスン
ほとんどの方が 即ご入会いただいてます  ありがとうございます

皆の作品があまりに楽しいので それを見るだけで刺激になりますよね・・・

「私もこんなの出来るようになるんですか?」
「なります(きっぱり)」

楽しみましょう! とにかく 始めないと始らない(当たり前か・・・)

超楽しんでる作品 ご紹介

彼女 まだ初級です・・・信じられないことに・・・


ジャック・スケリントンのハロウィン_d0086634_1339982.jpg

まずは全貌浩子作

 ハロウィンレッスン  
ジャック・スケリントンのハロウィン_d0086634_13391556.jpg


なんとティムバートンのナイトメアビフォアクリスマス(ちゃんと言えたよ~琴美さん笑)
のジャック・スケリントン を作ってきた 浩子 ワンちゃんも中にいます

ひゃ~~ ハサミで切ってきたん!!!? どうしても枝にのっけて
実を取ってる風にしたい  意志がしっかりあります 

ジャック・スケリントンのハロウィン_d0086634_13392317.jpg


Happy Halloween のお月様


とにかく楽しんでます  創作意欲は尽きることなく・・・


         芸術の秋 楽しみましょう!

    






応援 こちらも よろしくです・・・

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

                   
詳しくは レッスンのページへ                          


ジャック・スケリントンのハロウィン_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-10-24 13:52 | Comments(0)
<< 阪急OPEN!!! スマート 大人のお金の使い方 >>