人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中級 フリーレッスン  ビタミンカラーとモルディブの青 >>

秋の小花と小さな天使

ふ~ 人気土曜レッスン終了

久しぶりの生花に皆テンションMAX! やっぱり生花は素敵です

エネルギーをもらえる生きている花達  

秋の小花と小さな天使_d0086634_1772876.jpg

可憐な秋の小花で基本形 ユーバ  浩子作  おおらかな性格がでていて素敵

 
そして こんな可愛いゲストも・・・ 

秋の小花と小さな天使_d0086634_177403.jpg


小さなお客様 はーちゃんこと遙ちゃん
出産でお休みしていた賀洋(かよ)ちゃんの愛娘 1歳2ヶ月になりました 

え~~ こんなに大きくなったの~ 

せっかく かわいいお洋服着てたのに お茶でべちゃべちゃにしちゃい 脱がされました(笑)

レンタルノートチェック(笑)の後は実物を食べそうになって あわててお菓子とすりかえられた
はーちゃんです 見るもの全てに興味深々のご様子


10月から復帰してくれるという賀洋(涙) 

お花買いすぎ!!の昨日のブログを見て 遠くからお花を買いにきてくれました 

うぅぅ・・・ 優しい グレチル

やっぱり お花いい~~  ブーケ製作の面々をみて またブーケ作りたい様子
(はい 彼女もブーケの女王です)


Babyを連れての復帰はほんと嬉しい・・・ 子育てに大変なお母さんにこそお花を・・・

面倒みます!! 見させてください~~~!! たまらん はーちゃん!!!



応援 こちらも よろしくです・・・

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

                   
詳しくは レッスンのページへ                          


秋の小花と小さな天使_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-09-22 17:18 | Comments(0)
<< 中級 フリーレッスン  ビタミンカラーとモルディブの青 >>