人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グルメレポート  一日の始まり >>

プライベートビーチ

ニャチャン日記 お付き合いを・・・

素晴らしい日の出に心を打たれた朝  これだけで心が休日になります

プライベートビーチ_d0086634_141228.jpg

海の見えるレストランで朝ごはん  食べすぎや・・・ダー 

プライベートビーチ_d0086634_1412922.jpg

もちろんフォーも

プライベートビーチ_d0086634_1413776.jpg

朝食後すぐに仕度をして ボートで30分

プライベートビーチ_d0086634_1414320.jpg

なんと ほんとの私達tだけの プライベートビーチへ

プライベートビーチ_d0086634_1415559.jpg

あまりの美しさに茫然とするダー 海の青さわかりますか?

プライベートビーチ_d0086634_142185.jpg


ここにパラソルとテーブル 昼寝用のマットを準備してくれます 



プライベートビーチ_d0086634_1421615.jpg


なんという贅沢・・・誰もいないのですよ・・・・まるで無人島にきたみたい・・・


プライベートビーチ_d0086634_142964.jpg


とりあえず 一人ワイン(ダーは全く飲めません) 

プライベートビーチ_d0086634_1422348.jpg


ちょっとデカすぎるんちゃうん~~と ひんしゅくを買った浮き輪
3人がかりで膨らましてもらいました
(持って行った足でシュパシュパが使い物にならなかったのです)

プライベートビーチ_d0086634_1423050.jpg


私より大きい?? 浮き輪とシュノーケル フィンもつけてます  


テーブルセッティングをした後 スタッフの皆さん(私達2人の為に3名!!)は一旦またボートで帰られ


プライベートビーチ_d0086634_1423688.jpg


ほんと二人だけの世界  どれだけ贅沢な時間か・・・

 

プライベートビーチ_d0086634_1424366.jpg


お昼にスタッフの方3名が戻ってこられ 私達の為にバーベキューを準備・・・・

思いっきり 泳いで昼寝して本読んで 魚達と戯れた数時間  




ダーからのこんなサプライズプレゼントに感激・・・  


静かで まったり ゆったりした時間をありがとう



夕方まで この島で二人でゆっくりして 夜はスパでマッサージ

ひゃ~~~ なんという贅沢


ダー 最高のプラン ありがとう!!!





さてレッスンは明後日 30日からです 

30日 レッスン来られる!という方は メール もしくは 留守電に入れておいてください

29日にチェックに来ますのでご安心ください 必ずお花かわいいのご用意させていただきますので 

ラストチャンス 30日 14:30 18:30 メールお待ちしてます!!




オーダーは 申し訳ありません 勝手ながら明日より29日まで お受けできません
30日より承ります  宜しくお願い致します



なんか 腹立つわ~~という方 ポチッとよろしくお願いします(笑)
 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


プライベートビーチ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-08-28 14:24 | Comments(4)
Commented by シンジ at 2012-08-28 23:09 x
お久しぶりです〜〜
メールで残暑見舞いを送ったのですが、読んでくれましたか?
ベトナムに行かれたのですか。きれいな海岸でのんびりされて本当にうらやましいです。
こちらは、先週奥さんと子供が無事退院し、毎日育児を楽しんでいます。生まれて2週間ですが、小さな体なのにその存在感に圧倒されています。大きな泣き声に驚いたり、かわいい寝顔に癒されたりと、ずーと見ていても全く飽きないですね。赤ちゃんってすごいパワーを与えてくれますね。
いつの日かスタジオに連れて行ければと思っています。
では!
Commented by urai at 2012-08-29 07:37 x
シンジくん!!

え?返信届いてないですか?!Baby誕生おめでとう!!
Babyの名前と写真送って~ってメールだしたんやけど
京都に引っ越してから色んなことが変わってきてますね
赤ちゃんがいるだけで毎日がパラダイスやんね~
ミルクのにおいがたまりません
連れてきてね~ 待ってます! 
Commented by シンジ at 2012-08-29 15:15 x
先生、返事届いていませんよ〜
改めて名前と写真をメールで送ります。

今住んでいる所は、公園や田んぼ、神社などが多く緑豊かで、ゆっくりと時間が流れています。のんびりと子育てができそうです。
Commented by urai at 2012-08-29 16:41 x
うそん~~ なんでやろ・・・
すぐに返信だしたんよ~
迷惑メールに入ったのかな?


いい環境で子育て・・・いいですね
シンジ君 子育てに協力的でいいパパですね
写真まってます! 
<< グルメレポート  一日の始まり >>