人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プライベートビーチ 旅の終わり >>

一日の始まり

無事 戻ってきました

早朝6時に関空着 戻ってきたら携帯に早速仕事のオファー ありがたいことです

沢山の携帯メールチェックや留守電を聞いているuraiに

auからのお知らせメールだけのダー 

        「寂しっ」と一言(笑) 


 
家に戻って 眠いのを我慢して 何度 洗濯機回したことか・・・ 

干しては乾かし 取り込んでは干し☆の 繰り返し

ふっらふらになった日曜日 


直行便がないニャチャンは ハノイでの国内便乗り継ぎに時間がかかるので
結局ホテルに着いたのは22時過ぎ


超かわいいヴィラに大興奮  でも一番感動したのは 翌朝・・・

 

なんせ オンザビーチ

ビーチサイドのヴィラを張り込んでくれたダー

窓を開けると30秒で海岸です
  

一日の始まり_d0086634_11223623.jpg


朝5時に 波の音で目を覚ましたら この風景

夢のような日の出を眺めながらベランダで珈琲をいただく贅沢

旅の始まりです 



え~~ 写真1枚だけ~って?

ごめんなさい 

ダーはド素人  思いっきり写真撮りすぎで 整理できんがな~~

写真はもっと気持ちを込めて数枚撮るものです(偉そう?笑)

また 整理して上げさせていただきます! 





お仕事は 30日レッスンからです 

30日 レッスン来られる!という方は メール もしくは 留守電に入れておいてください

29日にチェックに来ますのでご安心ください 必ずお花かわいいのご用意させていただきますので 

ラストチャンス 30日 14:30 18:30 メールお待ちしてます!!




オーダーは 申し訳ありません 勝手ながら明日より29日まで お受けできません
30日より承ります  宜しくお願い致します



ポチッと押しておいてね~ 
よろしくお願いします!! 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


一日の始まり_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-08-27 11:45 | Comments(2)
Commented by ナガ at 2012-08-27 15:08 x
先生、お帰りなさい☆素敵な旦那さんとの旅行、いい天気で良かったね♪
写真アップ楽しみにしてますヾ(´▽`*)ゝ
ついでに突っ込みいれると、先生blogの最後のレッスン案内が、旅に出る前と同じやから、“しばしのあいだ留守を~”ってあるよ。また、旅行くかと思ったよ~ρ( ^o^)b_♪♪
Commented by urai at 2012-08-28 08:09 x
ナガちゃ~~ん
元気にしてますか!!めっちゃ会いたいです
そちらの仕事は慣れましたか?

今回も最高の旅でした
もちろん 到着してすぐうっそ~~んという雨の歓迎あり(笑)
今のところ100%の確率で到着歓迎の雨という
雨女の威力を今回も見せつけたのでありました うふっ

最後のコメント 変えないとね 失礼しました!!

で 今度会えるのはいつ? 毎週のように会ってた人が
遠くに行くとほんと寂しいです  顔見せてね~~
<< プライベートビーチ 旅の終わり >>