人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バタバタ月曜 呪いのプリンアラモード   >>

キッズレッスン 

キッズレッスン 夏休みでどこかに出かけているのか 今回は3名と少なめ

え~3人~~と ひなたちゃん  寂しそう 

今日は 久しぶりメンバー 利更の姪っ子 和花ちゃん 8歳
レッスンの為に利更のお家に一人でお泊り   嬉しくて興奮して朝6時から起床
こんな話聞くと うれしくなちゃいます

そして 最年少 3歳 将太朗  頑張りました!!


キッズレッスン _d0086634_13425537.jpg


                 自分で作れたのが 嬉しくて 

キッズレッスン _d0086634_1343015.jpg


                     嬉しくて
キッズレッスン _d0086634_1343774.jpg

               

                     いいお顔


プリザを選ぶのも即決です  しょうちゃん 決めるの早いな~というと

               ご飯食べるのも早いで~と返って来ました


         ごはんはゆっくりたべようね しょうちゃん(笑)


   
キッズレッスン _d0086634_13431478.jpg



             みんな こんなにかわいいの作りました

端から 和花ちゃん 白玉が入ってます 和洋折衷(笑)

    将太朗  頑張りました!

    ひなたちゃん  夏休みの課題として提出します ピカチュウ入りプリンアラモード


              皆 いいのができましたね!! 

そして 11時からの 大人レッスン



キッズレッスン _d0086634_13432464.jpg


直美女子作  シルクボールブーケ   うっとりです・・・





 お知らせです

大好評につき 今月プリザ シルクレッスン 
30日(木)夜6時30~を追加しました!!


レッスン残すところ
             21日 14時30~ 18時30~ 
             30日 14時30~ 18時30~


の2日間です 30の夜ならこられる!という方 ご連絡を!

22~29まで レッスンはありません お待ちがいなきよう!!





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


キッズレッスン _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-08-19 13:43 | Comments(2)
Commented by risa at 2012-08-20 16:09 x
先生、ありがとうございました!
和花、楽しかったーって何度も言ってました。
そしてブログみてまたまた大喜びでした~
Commented by urai at 2012-08-20 17:44 x
喜んでもらえて こちらも嬉しいです
なんせ朝6時から起きてくれてるのですから!!(笑)
また 会いたいから連れてきてね!
白玉入りプリンアラモード 斬新です(笑) 
 
<< バタバタ月曜 呪いのプリンアラモード   >>