人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 合歓の郷 伊勢志摩へ >>

海女小屋体験

海女小屋体験_d0086634_19495178.jpg



雨女は 雷を呼びます (涙)  なんで雨なん!! 雷なってるし~~~

姪っ子 好に前世 河童ちゃう?と言われました


雨の中 お昼ごはん 海女小屋体験

現役の海女さんが採れたて海の幸 活きサザエ 桧扇貝 大アサリ アワヒ を海女小屋の囲炉裏で焼いてくれます

美味しいのなんの・・・ 伊勢海老のお味噌汁に鯛のお作り 海女さんとの楽しい会話に食事がすすみます









妹家族

やっと連絡がついたと思ったら まだ日本!!振り替え便も不備がでたとかで
まる2日空港です
(荷物が多く移動できない笑)


本当に疲れたと思います ご苦労さま・・・



疲れきった旅客の皆さんの荷物を 匠がひとり頑張って降ろし
みんなに感謝されたとか  うちの子すごいでしょ・・・(涙) はいはい叔母馬鹿ちゃんりん ごめんなさい


あまりの空港会社の段取りの悪さに妹激怒

おばちゃんパワーで怒り爆発  あまりに起こっている妹 旅客のアメリカ人に匠が通訳(笑)

あなたのママ ナイス!!と賞賛されたとか(笑)


2日遅れでアメリカに発った妹たちです どうか どうか無事で・・・・






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


海女小屋体験_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-07-20 19:49 | ライフ | Comments(0)
<< 合歓の郷 伊勢志摩へ >>