人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月より レッスン時間変更のお知らせ 我が家のお母さん 陰の力持ち  >>

心の修理

母の日が終わると 急激に疲れが襲ってきます

身体ガタガタ・・・

同じくPCも 何やらものすごい音を出して疲れを訴えている

大丈夫か?今にも爆発しそうな爆音 

ハードディスク自体に熱はもっていないけど 恐いのでPCお助けマンの先生に来てもらった


なんか 先生が来るとやたらと大人しくなるうちのPC 

猫かぶって・・・ 

不具合はでていないのですが 音のすごさにビビッていたのですが
中を掃除してもらって とりあえず 治まった  どんだけ ほこり・・・


そろそろ Ipadが必要かも・・・

海外でもメールもチェックできるし どこでもスカイプできるし 遠隔操作も設定でできるという

時代にはついていかないと ・・・ 新しいこと全然 ついていけてません・・・



・・・ということで17日木曜からレッスン再開  ものすごいことになってます

只今24日(木)が がら空き 26(土)PM2時もまだ空きがあり お勧めです




PCが綺麗になって 元気になってくれてよかった・・・


そして 27~30日まで PC同様 お休みをいただき心の洗濯をしてきます 


お休みまで後少し 頑張るぞ!! 




ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


心の修理_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2012-05-14 15:22 | Comments(0)
<< 6月より レッスン時間変更のお知らせ 我が家のお母さん 陰の力持ち  >>