人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜  マイフェアレディー >>

似顔絵は特徴デフォルメ?

まるで冬のように寒かった朝の仕入れ 大雨が降ったりやんだり・・・ほんと寒かったです


毎日 バタバタの日々を送っているのですが 朝の仕入れはつかの間癒やしだったりします

どんなお花が入荷してるかな~という出会いはもちろんですが

花仲間と会えるのが楽しみ    一生懸命の人達ばかりで 会うだけで元気がもらえる


一生懸命の人は大好き!  早朝から遅くまで働く かなりの仕事人間達ですが 

あほなことばかり言っては 毎回 お腹を抱えて笑ってるような気がします  


花仲間 麗子女史が グレチル まーちゃんの書く uraiの似顔絵がそっくりだ・・・ という話になり 

え~~そうなん?見たい~~という恵子女史のリクエストにお応えして・・・・ 

ミツバチに扮した 右Uマークがuraiです 

 

似顔絵は特徴デフォルメ?_d0086634_16211975.gif



あ こんなにも要らん?  なんせ クイーンですから~~(若干2名にだけわかるギャグ 笑)




 

似顔絵は特徴デフォルメ?_d0086634_1621313.jpg


お任せで・・・と言われるのが一番ありがたい オーダー

大好きなボルドー系   ライラック  バラ イントゥーリーク &イヴ ピアジェ カーネ パレル
スイトピー ネイビーブルー クリスマスローズ フェチダスビバーナム ぜんまい

なんて贅沢な花束 それはそれは フレグランス  

                   香りも贅沢な贈り物

           FM802様 いつも ありがとうございます・・・




 



2012 母の日オーダーはこちらから  
ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


似顔絵は特徴デフォルメ?_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2012-04-06 16:53 | Comments(0)
<< 桜  マイフェアレディー >>