人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しいオファー  人生イメージ >>

感謝の一日

沢山のメール ありがとうございます 

13日 毎年 この日は無理言ってお休みいただいてます 

朝から ゆっくり誕生日を満喫 

朝お風呂にゆっくりつかり  とっておきのSKⅡのパック(もちろん頂きものです)

バスローブのまま 朝ワイン~  あぁ 至福の一時


パックしたままのワインの図を ご想像下さい (笑) 

 

午前中 まったりゆっくりた後 アニバーサリー休暇とやらを取ってくれたダーが

贅沢ランチを予約してくれていました 



北浜 ポンテベッキオ 本店へ・・・ 


感謝の一日_d0086634_1902730.jpg


スペシャルなコース   お口直しに・・・とデザート前に出てきたシャーベットは
その場で液体窒素で作ります   楽しい~

感謝の一日_d0086634_1834959.jpg


このシャーベットが 美味しいのなんの・・・

感謝の一日_d0086634_18343389.jpg


                 記念撮影・・・仲良しなんです 私達(はいはい) 


               
              仕事ばっかりのuraiで ごめんね・・・

            いつも 家事手伝ってくれて感謝しています

                        優しいダー

            
                        ありがとう 
                

                        






                         しやけど
                 




                       誕生日プレゼント 




感謝の一日_d0086634_18344827.jpg

                  

                    バランスボールって・・・・どうよ・・・(笑)



                
             

                            
          

元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


感謝の一日_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら感謝の一日_d0086634_9201825.jpg
by studiograce1990 | 2012-03-13 23:33 | Comments(2)
Commented by YUka-N at 2012-03-15 12:21 x
先生、お誕生日だったんですね。おめでとうございます♪
知らずに、こちらから失礼します。
ステキなお誕生日でうらやましい限りです。。。
私も、先生たちご夫婦のようにいつまでもラブラブでいられるように、感謝を忘れずにいたいと思います。

私も実は3月生まれ!先生との共通点☆うれしいです(*^^*)
Commented by urai at 2012-03-15 19:49 x
yukaちゃん

ありがとう~ そうなんです 素敵な誕生日だったんです~
ラブラブでしょ (わかった わかったってか?笑)

そっか yukaちゃんも3月生まれ 春生まれはいいよね~
年とるのも 気持ち遅いし(笑)

いい年の重ね方したいものです  身体も心も柔軟に~
<< 嬉しいオファー  人生イメージ >>