人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感謝の一日 梅林 >>

人生イメージ

毎日 あっという間に時間が過ぎていきます

まったり ゆったり生きたい と思ってるんだけど・・・ 現実は そう甘くない・・・

人生イメージ_d0086634_1710572.jpg


urai 人生のイメージはこんな感じなんですけど・・・     直美デラックス作 


ふっわふわ~~  レディーウィング チューリップ原種  赤のカカリアがキュート


             



元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


人生イメージ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら人生イメージ_d0086634_9201825.jpg
by studiograce1990 | 2012-03-12 17:20 | Comments(2)
Commented by カーナ at 2012-03-13 23:01 x
先生!!誕生日おめでとうございま~す!!
今日は素敵な美味しい~誕生日をお過ごしだとと思います。(*^_^*)
素敵な歳でありますように・・・・・
Commented by urai at 2012-03-14 12:35 x
カーナちゃん

ありがとう!!はい 美味しい~誕生日でした(笑)
本当に辛い年齢ですが><

気持ちだけは いつまでも若々しくいたいものです

若作り あまりに痛いときは スタッフとして
こっそり注意してください   うふっ 
<< 感謝の一日 梅林 >>