人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お雛さま 今月のまーちゃん 生き方 >>

もう利

お休み日曜ランチは 楽しみのひとつ

毎週 ダーチョイスのお店に連れて行ってもらいます

今日はスタジオ近くの 気になるお店  割烹 もう利

入口のモダンな作りに 期待大・・・


もう利_d0086634_1443836.jpg



いや~ 驚きました  この価格でこの内容・・・・ あり得ない・・・

ものすごいです ・・・最後の鯛めしを含め 確か7品・・・ どれも 目にも美しく 美味しい

2時間は費やすので お休みの日でないといけませんが

デートや女子会に お勧めです 

人気店ですので 要予約   スタジオのほん近くです 








夜は ありもので・・・ と 冷蔵庫の残飯処理・・・

もう利_d0086634_14414891.jpg


チキンのマスタード焼き  ブリッコリーと水菜の蟹あんかけ

蟹缶で簡単あんかけを作ったら ゆでた野菜にかけるだけで ものすごく 上品な1品になることが判明
これからいつも ストックしておくことにしました


美味しいものを食べてるときが しあわせ


2月も終わりかけですが 今年に入ってから urai 同じ料理を作っていません

どぅ~やるやろ~~~ (どや顔です)





 


元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


もう利_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちらもう利_d0086634_9201825.jpg
by studiograce1990 | 2012-02-26 23:40 | Comments(0)
<< お雛さま 今月のまーちゃん 生き方 >>