人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう利 ユーカリリース  >>

生き方

ここ数ヶ月  周りで色んなことが 起こりすぎて戸惑ってしまう・・・

考えられないことが続く

まさか・・・ と 思う出来事が起こる



注意しようがない・・・・ 



生き方を考えてしまう・・・・ 今 友人の中でその言葉が回る


ストレスは生きている限り つき物ではあるけど  ストレスの解消の仕方や

ええ加減さみたいなものは 必要のように感じる



私にとって ちょっとのワインは 一日のご褒美



絶対 一日の中で癒やされる時間と  笑顔でいることは 大事なことですね・・・


2月レッスン終了・・・・ 今月も頑張った・・・



明日 明後日 少し ゆっくりさせていただきます  

ON OFF しっかりと・・・ 自分の中の モットーです




生き方_d0086634_1893826.jpg


          朋子作  お雛さまアレンジ  癒やされます


     また 仕事落ち着いたら いつで戻ってきてね   花はいいよ・・・ 


     



元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


生き方_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら生き方_d0086634_9201825.jpg
by studiograce1990 | 2012-02-25 18:28 | Comments(0)
<< もう利 ユーカリリース  >>