人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 健康 misa >>

タニタマジック 

先日の我が家での会話


「すごいわ~ すごいわ~ 」ダー

「どしたん?」 urai

「タニタ すごいわ~久しぶりに体重量ったら 4.5キロも減ってる・・・びっくりしたわ~ 
そういや ベルトの穴 2つ違うわ よしえちゃん ありがとうな~」

な・・・なんですと???? 

お正月にあれだけ食べて 4.5キロ減??
タニタマジック _d0086634_9201097.jpgタニタマジック _d0086634_919588.jpgタニタマジック _d0086634_9194693.jpg
タニタマジック _d0086634_9211713.jpg
 


決してダーを痩せさせるために頑張った訳ではない

uraiが北海道旅行から帰ってきてからのタニタですからほぼ 半月で4.5キロ痩せたというのか・・・・


「よしえちゃんも痩せたやろ???」 

「う・・・・うん・・・・まぁ・・・・ 0.2キロ・・・・・・」     なんでや?? (笑)


 



                 なんか 面白んないんですけど 私 


タニタマジック _d0086634_9372079.jpg


                            Don't mind!!

                           (画像 友人提供) 






元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



タニタマジック _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちらタニタマジック _d0086634_9201825.jpg
by studiograce1990 | 2012-01-24 09:38 | Comments(2)
Commented by umesato at 2012-01-24 16:22 x
あのタニタ話を聞いて、すぐに実行する先生すごい!
そしてその効果すごーい!(ダ―さんのw)
Commented by urai at 2012-01-24 17:46 x
umesatoちゃん

即 実行ですよ!!痩せるとあらば(笑)
・・・が 何故に? 何故に?

 
0.2キロって・・・ 痩せたって・・・言いにくいがな・・・
<< 健康 misa >>