人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブライダルフェア  セント バレンタインレッスン >>

ブライダルラッシュ

土曜人気レッスン 30名弱のレッスンが終わった・・・

ふ~ お疲れさまです



「スタジオ グレースさんですか?」と 突然現れた 飛び入りの幸子さん  

聞くと 娘さんが来月2月に沖縄で結婚式を挙げるという

3月に大阪で2次会  その2次会のブーケを作りたいのだが作れるだろうか?のご相談

作れるかどうかより 作りましょうよ!!と 即今日 レッスンして帰ることに・・・


16名のすごい人数の中にほおりこまれた幸子さん(笑)  

頑張って 特訓しましょ!! お母さんからのプレゼントブーケ  最高の想い出になります!!


ブライダルラッシュ_d0086634_1656151.jpg


こちらは 旦那さまの転勤で大分の別府に新居を構えることになる 真弓ちゃん


    結婚式は大阪で・・・ ウェルカムボードとなる ハートのリースを製作

            シルクフラワー ピンクでラブラブ(笑)    

               あわせて リングピローも製作



ブライダルラッシュ_d0086634_16562285.jpg


       uraiも大好きな リサとガスパールのミニをあしらって・・・          

           2人ともお花もってる・・・たまらなくかわいい



           いっぱい 小物作りたい真弓ちゃん


            大阪にいる間に沢山作ろうよ!! 



さぁ 今夜深夜は リーガロイヤルのブラフェ 搬入

      今日は 彩 カーナ さやか フルメンバーでの活け込みです


       23時スタート予定   さてさて 何時に終わるかな?



            はしゃいできます きゃっ!!



ちなみに一般の方も自由にご覧いただけます リーガロイヤル ブライダルフェア

                 お気軽に!! 




お知らせ

体験レッスンは 3月から再開します!! 3月のスケジュールが出る2月より受付け
開始!!HP スクールのページで 3月レッスンのスケジュールがご覧いただけます


ブライダル関係はいつでも 受け付けておりますので
1レッスンだけでも受けてみたい!!とおっしゃる方はご連絡ください

1回 10500円(花代含む)








                 

           

元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



ブライダルラッシュ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2012-01-21 17:11 | Comments(6)
Commented by mayu at 2012-01-22 18:58 x
先生、そして彩さん、素敵なリースに仕上げてもらってありがとうございましたー!!
ブログに載せていただけてうれしいです☆自信をもって飾ります!笑

いろいろ自分で作ることができて、シアワセです~♪
また、ほかにも作らせていただくかもしれませんが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by urai at 2012-01-22 20:55 x
mayuちゃん

かわいいリース 自分で作ることが出来て 嬉しいね
素敵な結婚式になりますよ!!

想い出いっぱいの結婚式にしたいから 手作り頑張ろう!!
Commented by いくこ at 2012-01-23 01:20 x
土曜のレッスンはとてもとても楽しかったです。
キュートなお花たちを前に、花選びの時からワクワク!
お花を一本ずつ見ながら、いけだすと、昔先生が教えてくれた言葉がよみがえってきたよ。

楽しかった九条のレッスンのこと思い出したりしてました。

他の方が先生にみてもらってるのを、コッソリ横で聞きながら、私やったらここをこんなふうに変えてみたいなんて、妄想しながらいたりしてたこと思い出してました。

月一回の楽しい時間。
これからもどうぞよろしく!

ありがとうございます(^-^)/
Commented by urai at 2012-01-23 09:28 x
いくこちゃん

お花選びは 一番楽しいよね!!
いくちゃんとも 長いつきあいになってきたね・・・
途中 お休みしていても 甦るやろ!!

うんと楽しみましょう!!お花は心身共に癒やしてくれます

春の花はとびきりキュートです!!
Commented by misa at 2012-01-23 21:52 x
1年休んで復帰して、やっぱりお花はいいな~、楽しいな~と改めて感じています。これからも「我が道」を進んでいきたいと思いますのでよろしくお願いしま~す。
Commented by urai at 2012-01-24 09:07 x
お花はええやろ~

misaの 我が道 素敵な道です

常識に囚われずに 極めてね!! 一緒にがんばろう!!
 
<< ブライダルフェア  セント バレンタインレッスン >>