人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セント バレンタインレッスン ハードスケジュール >>

絶妙グリーンあしらい

先日 これぞ研究科・・・というアレンジを仕上げてくれた モリモリ玲奈ちゃん

絶妙グリーンあしらい_d0086634_1823444.jpg


この大きな アンセのグリーンを使うとは・・・・ 


小さな白いチューリップ あじさい グリーンアンセ スネークボール 麦


白 グリーンでまとめた スタイリッシュアレンジ


お見事です     最近の玲奈は すごいです・・・
 
すばらしい!! 


この日は 結婚が決まった 玲奈の妹ちゃんの話題で スタジオは大興奮


     26の妹ちゃんが 選んだのが 20歳上 46歳の旦那様 


        すごくない??  親との方が 年が近い



加藤茶さんみたく 男性は そんな若い人とも結婚できて いいよな~~ なんて話題


でも・・・・


そういや 九条のスタジオ近くにあった 怪しい(失敬)喫茶店のママの妹さんは
20歳下の フランス人と結婚したって 言ってたよな・・・


なんて 思い出して  魅力ある人は 女性でも20歳下からも もてるか・・・・

           と ただの嫉妬? と 反省 



         ま 年は 関係ないってことですかね・・・



玲奈作品 あんまり素敵だったんで 今回の バレンタインレッスンに採用させていただきました

                       パクリです (笑) 



               すんごい バレンタインレッスン 始まってます  

            当たり前ですが 2月14日まで レッスン予約  お待ちしてます!!

                  





元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



絶妙グリーンあしらい_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2012-01-19 18:20 | Comments(2)
Commented by シンジ at 2012-01-20 15:04 x
相変わらずハードなスケジュールですね!先生。
先日、大阪に用事があったので途中スタジオに寄ったのですが、お留守でした。先生に会えなくて残念。。。
また大阪に行くことがあれば、寄らせていただきますね。
それにしても、久しぶりの梅田はえらく変わってしまっていて驚きました。では!
Commented by urai at 2012-01-21 09:45 x
シンジくん!!

寄ってくれたんや!! 留守しててごめんなさい
じっとしてないからね・・・(笑)
梅田 すごいことになってるやろ オノボリサン状態になるよね

京都はどうですか? 寒い冬 風邪ひかないよう 防寒してね!

また 遊びにきてくださいね! 
<< セント バレンタインレッスン ハードスケジュール >>