人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お墓参り  大掃除と 歯医者さん >>

ラブリーリース

12月優秀者を今選んでいます

ふ~~ 何枚ある?画像  500~600あるんちゃうん・・・

優秀者を選ぶ作業は ほんと 大変な作業

ちょっと 休憩


12月は クリスマス お正月レッスンが主流ですが こんなシルクのリースを作った人も多し 

数名ご紹介・・・

ラブリーリース_d0086634_1052116.jpg


おっと 連続でブログ掲載です 素晴らしいお正月も一昨日載せましたが 玲奈作 
リースも 愛らしいピンク仕立て   腕あげてきてます!!


ラブリーリース_d0086634_1052234.jpg


来年 ジャカルタに引越しの真由子  むこうのお家に飾るリース製作
どんな 年になるのかな・・・来年・・・ ドキドキですね・・・ たまには日本帰ってきて
顔見せてね!!

ラブリーリース_d0086634_1052334.jpg


忙しくて なかなかこれなかった 聡美 
どうしても クリスマスが作りたい・・・と イブ当日に作ったリース(笑)

この額もお買い上げ  後ろ向きのサンタがかわいい・・・ 渋いリースです


ラブリーリース_d0086634_10524410.jpg


来年 高知に帰るの? 恵子作  むしょうに寂しいんですが・・・

思いとどまりませんか? 


ラブリーリース_d0086634_10525323.jpg


睦美作  お友達のウェディング 受付リース  中に新郎新婦の写真を飾る予定

やわらかい 色使いは幸せになりますね・・・ 絶対 喜んでもらえるよ!!


睦がお正月のレッスンの後 「せんせ~ 私 頑張る!!」  と言ってくれた言葉 

めっちゃ嬉しかったです 


転勤あり  引越しあり 入院あり
結婚あり 出産あり グレチル それぞれに 色んなドラマがあります 

  
いいことも 辛いことも いっぱいあった1年ですが こんなリースみたく

来年 まあるく 円満な 1年でありたいものです 




                    さ 優秀者 続き 頑張ります  





元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



ラブリーリース_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-12-29 11:10 | Comments(0)
<< お墓参り  大掃除と 歯医者さん >>