人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 記念日はミツバチデー 小旅行 箕面バージョン >>

頭がよくなる フラワーアレンジ 

3連休するぞ~~ と 意気込んでたのに

ありがたいことに 何かしら仕事は入り やっぱり休めない・・・

スタジオでお仕事しております・・・ちょっと休憩にブログを・・・

12月レッスンも盛況

最近は人数が多いのも慣れてきて 1レッスン10名以下だと ものすごく少なく感じる

体が15名に慣れてきました  大したものです・・・


今日は 上級 研究科の2名をご紹介

頭がよくなる フラワーアレンジ _d0086634_1353339.jpg

治子作 真っ赤なリース  いいね~ やっぱり赤  はるの作品大好きです!!

頭がよくなる フラワーアレンジ _d0086634_13531420.jpg


小道具たっぷり持参は 寿美ちゃん  キャンドルに 海外のお土産サンタ・・・

リースは 吊るさず こうしてテーブルに置くそうです 

頭がよくなる フラワーアレンジ _d0086634_13532767.jpg


なんとリースも製作  キャンディーやチョコ いっぱいのオーナメントが・・・

小さなカードには しっかりメッセージも書いてありました  

クリスマス大好き!!と寿美ちゃん   ほんと 楽しんでるのがわかります


頭がよくなる フラワーアレンジ _d0086634_13533546.jpg


かわいい作品もひとつ  6年 ももか作   三重県から通ってくれています

キッズ ラストの年  来年 中学からなんと大人レッスンにも参加してくれるとか・・・

キッズクラスに入ってきた時は uraiより低かった背も 今では見下ろされています(涙)


しっかり ノートも書いているももか 「ももかは頭ええな~ お勉強できるやろ?」 の問いに

「うん できる」 と 大きな声で返ってきた 元気なももか


ママ曰く お花をやりだしてから 成績が上がったんです・・・とのこと 


なんと 右脳を鍛えたら左脳も よくなった・・・という    



18日(日) 10時~11時   キッズレッスンまだ 入れます(花代のみ 2620円)

1レッスンだけでも 参加可能なキッズレッスン 頭よくなります!!(言い切った!!笑)


今回 参加のキッズは グレースから かわいい 熊さんがプレゼント!!

どしどし ご応募お待ちしております !!


 






「お知らせ」

体験レッスンをただ今 STOPさせていただいているのですが 

お問い合わせを 沢山いただく今  3日間のみ 若干数名 授業を受けられる日を設けます


15日(火)PM2:00 18(日) AM11:00 23(金)祝 14:00 

この3日間に限り リースのレッスンを 1レッスンどなたでも 受付させていただきます

入会金なしの 1レッスン講義です

授業料 花代含み¥7350円


ブログを見てくださっている方のみの特典となりますので・・・

      
お申し込みは メール  urai@studiograce.com

もしくは 06-6455-8800まで
お早めの予約お勧めします!!! 



びっくりするくらい 楽しいグレースのリース作り 一度試してみませんか?



勝手乍 くたくたなもんで 来週11日曜~13火曜 3日間連休いただきます 

メールの返事が遅れますこと お許しください!!



元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



頭がよくなる フラワーアレンジ _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-12-12 14:26 | Comments(0)
<< 記念日はミツバチデー 小旅行 箕面バージョン >>