人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グレース 大忘年会!! 12月スタート! >>

ハートのリース

12月レッスン  リース ツリー アレンジ・・・と 盛り上がっています

昨日の初回レッスンはスペシャルサービス 皆に 好きな花材を選んでもらった

それぞれ みんな 個性あふれるリース揃い 

全員が違う それはそれは 見応えあるレッスンになった

 
ハートのリース_d0086634_17582451.jpg


先月優秀者にも選ばれている 奈津  始めてのリース作り たっぷりのオーナメント

ハート型につくったなっちゃん 

せんせ~~ なんか 自分で作ったんじゃないみたい~ 初心者じゃないみたいに
上手く出来てません~~ と 自画自賛(笑) 
 

とっても POPでキュートなリース オリジナル世界にひとつのリースです!!

ハートのリース_d0086634_17583469.jpg


かわい~い サンタの人形も持参  とにかく 楽しんでます 


この後 彼女 また シルクのコサージと アレンジも作って帰った

毎回 一度のレッスンに何か 3ヶは作っている(笑)


楽しくて楽しくてしかた無い様子   フェイスブックで大人気だそうです やるね~



そんな 奈津のドヤ顔は こちら 11月優秀者に選ばれてます!!


楽しんだもの勝ちです!! 12月 思いっきり楽しみましょう!!




さぁ~~ 明日は 大宴会です!! レッスンの後 グレース大忘年会!!!

 500円硬貨と ノート持参ですよ!!!お忘れなきよう!!


今日 産休で休んでいる賀洋から 子供連れて参加します!!と嬉しいメール

レッスンせずに 宴会ばかりに参加してすみません・・・

かわいいメール 笑ってしまいました

いえいえ 会えるの嬉しいです!!   グレチルママは ほんと 皆元気!!!
ノリがいいから 好きです!!


うんと かわいいお花 ご用意させていだだいてます 


抽選花束 お楽しみに~~~ 







 

元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



ハートのリース_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-12-02 18:16 | Comments(2)
Commented by 奈津 at 2011-12-03 22:18 x
せんせー!ホント感動です、リースご紹介いただきありがとうございます~!自画自賛でもどや顔でも嬉しいものは嬉しい!忘年会何も当たらなかったけど…先生のお話に涙…楽しかったです!これからもご指導よろしくお願いしまーす!平日のスタッフ足りなかったら雇ってくださいネ^^300人計画!素晴らしいですね!
Commented by urai at 2011-12-05 10:48 x
奈津ちゃん 

リース 素敵でした!! 乗りに乗ってますね!!
忘年会 楽しかったね~ 

グレチル 楽しい人達ばかりやろ!! 私の宝物です!!

また 色々手伝ってね!!
<< グレース 大忘年会!! 12月スタート! >>