人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恐怖の3レッスン 出会いのチャンス!! >>

ビッグニュース!!

典子先生に会いに行ってきました 


そぅ 産まれました!!!!  先日 先にシャンパンで御祝してた理由は これです!!


な・・・ な・・・なんと 女の子!!!!!



誰もが 前に突き出たお腹をみて 絶対男の子!!と思っていたのに・・・

性別をわざと聞いていなかった典子先生も すっかり男の子と思いこんでいたらしく

ビックリ仰天!!


33時間もかかっての大変なお産だったようですが 元気なbaby誕生です!!

旦那様 既に メロメロの様子でした 


元気な典子に会い 一安心   お疲れさまでした  大変やったね・・・  

かわいい まだ 名が無きbabyを抱かせてもらい 幸せな気分に・・・

赤ちゃんって なんて 周りを幸せにしてくれるんだろう・・・



既に母の顔になっていた典子・・・ マタニティーフォトも見せてもらいました 

臨月の大きなお腹で 生まれ来る子を思い愛おしく幸せそうな写真 

ものすごくいい写真でした 


子供が大きくなったとき こんな幸せそうな母の顔が見られたら 絶対いい子に育つよね・・・
 


ビッグニュース!!_d0086634_9532389.jpg

                   
                             春一番
                
                   透き通るようなピンクは 赤ちゃんの肌のよう

          とびきりキュートなラナンキュラスを 赤ちゃんとママにプレゼントです・・・ 













11月のレッスンも 残りわずかです

 24(木) 25(金)2時のみ臨時レッスン 26(土)


3日間 ご予約まだの方 お急ぎください!! 土曜レッスンも まだ空きありますよ!!






元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



ビッグニュース!!_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-11-23 17:12 | Comments(4)
Commented by まさき at 2011-11-24 05:30 x
33時間!お疲れさま~(@_@)家族の一人が天使という驚きの生活が始まりますね☆おめでとう
Commented by urai at 2011-11-24 08:21 x
なんて素敵な表現!!!
まさに エンジェル! まさきものりこも エンジェルママなんて
うらやましい~
Commented by 有美 at 2011-11-24 13:54 x
のりこ先生!!この場を借りておめでとーございます♪わたしもいつかエンジェルママになりたい(o^^o)
Commented by urai at 2011-11-24 14:52 x
有美 まだ典子先生 PC明ける余裕もないと思うので 代わってお礼 ありがとう!! 目標エンジェルママ!!!いいね~~
<< 恐怖の3レッスン 出会いのチャンス!! >>