人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンダーランド スペシャルな一日 11月 今月のまーちゃん >>

雨の陽だまり

雨の陽だまり_d0086634_1637556.jpg


よく降りました・・・今日の雨

こんな雨の中 レッスンに来てくれてありがとう・・・ 

雨のせいか 少人数の土曜
こんな ゆっくりな日もいいです・・・  

雨の陽だまり_d0086634_16354871.jpg


旦那様行きつけの イタリアンの周年祝い 初級とも子作 

初級でこの出来栄えはすごいんじゃない?!!

これをもって この後 ご主人と食事・・・

「ちょっと ウチのが作ったんで・・・ なんて言われたい~~」 「言われたい~~」

周りで 小芝居が始まってました (笑)  楽しいグレチル

  

雨のレッスン でも スタジオ内は陽だまりみたいに温かい空気でポカポカ・・・






元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



雨の陽だまり_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-11-19 16:47 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2011-11-21 13:19 x
アレンジ,ブログに載せてもらえてうれしいです!!

お店の方にとてもよろこんでもらえました!
奥様から「お花を見て癒されながら仕事できます」と言ってもらえて,私も幸せな気分になりました。
ワインもたっぷりおまけしてもらいました(笑)
人を笑顔にできるアレンジが作れるようにこれからも頑張ります!
Commented by urai at 2011-11-21 14:19 x
喜んでもらえてよかったね~!!

思わず笑顔になるアレンジ  素敵です・・・

プレゼントのアレンジを自分で作られるってすごいこと
数ヶ月前には考えられなかったよね?!

喜んでもらえたら もっと上手くなる 相乗効果

頑張ろうね!!ともちゃん!!



<< ワンダーランド スペシャルな一日 11月 今月のまーちゃん >>