人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時間 歓送迎会 >>

アンドロメダ

巷では3連休

土曜の夜に酔っ払って帰ってきたuraiは どうやって帰ってきたか記憶がない(おいおい)


日曜は 少々2日酔いをなんとかごまかして親孝行 
お母さんとダー妹と4人で プラネタリウムへ・・・


アンドロメダ_d0086634_13522949.jpg
秋の星座はとても神秘的で・・・ なんて  うそうそ・・・実はウトウト・・・ 
椅子はリクライニングやし 暗くなって ☆が綺麗だと つい・・・ 


口開いてたかも?(笑)

ずっと起きていたのは母だけの様子(笑) やっぱ 皆寝てたんやん~~

ぐっすり熟睡には いいかも プラネタリウム(←失敬な!!怒られます!!!)
色気なくてすみません

その後 リーガロイヤルホテルの中華 ダーがはり込んでくれました よ!男前!!(よいしょです はい)


とっても楽しかった プラネタリウム(遅い?遅い?フォロー)


親孝行サンデーでした 




追伸・・・
アンドロメダ_d0086634_16223989.jpg


   日曜 朝目覚めると かばんに なにやら 素敵なラッピングが・・・ え?何? 記憶がない

   開けてみると・・・ うっそ~~~~~~ん

   びっくりのプレゼント・・・「おいらのやん!!」とダーもびっくり (おいらって・・・笑)

   こんなところで 個人的なお礼ですみませんが・・・ 
   シルク姉さん なっちゃん ありがとう!!! びっくりしました!

   本にしてくれたん? ものすごく素敵です 感激(涙)

   ちょっと恥ずかしいので お見せできませんが 
   (スライドショーにしてくれてたけど・・・ごめん~なんか恥ずかしっ)


   スタジオに来られた方のみお見せしたいと思っております

   ありがとう 編集大変やったやろ・・・ 帯までついていて 本物の本みたいです


  


今日もご来店ありがとうございます! 



クリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



アンドロメダ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-10-09 22:28 | Comments(4)
Commented at 2011-10-11 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SILK姉 at 2011-10-12 00:33 x
いや~ん!先生!!やっぱり覚えてなかったん?!想定内ですけど~(笑)かなりきこしめしていらしゃったので・・・・。ダー様にも喜んでいただけてよかったです!編集、とっても楽しかったですよ~♪
Commented by urai at 2011-10-12 16:26 x
シルク姉さん

ほんとにありがとう!!感激です~
びっくりしました!! のりちゃんのも素敵!!
あの感激をも一度思い出させていただきました ありがとう!!
大好きよん!!
Commented by urai at 2011-10-12 16:28 x
ひみつさん

うそ~~ん(笑) 
<< 時間 歓送迎会 >>