人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デザイン 和装 洋装 ラウンドブーケ >>

贈呈は二人の手作り・・・

土曜レッスン

来月10月に結婚の陽子

最近 旦那様と一緒にご両親の贈呈用を作るのが グレースでは流行(笑)


贈呈は二人の手作り・・・_d0086634_11273999.jpg


初めてのフラワーアレンジ シルクでガーランドを製作 真剣です・・・

各々のお母様のイメージに合わせて 花選びから・・・

私が一緒に手伝うんで・・・大丈夫です といっていた陽子ですが 

いざやりだすと 旦那さま ほったらかし(笑) 独り 頑張りました智博さん(笑) 


しかも レッスン前に こんなこともさせられて・・・・

贈呈は二人の手作り・・・_d0086634_11274722.jpg


この階段めっちゃ恐いんです ここの電球替え・・・


え? 人使い荒いuraiやって? いえいえ 頼んだのは彩姫です(笑)でかした彩!!


頼まれたら断れませんよね(笑)  

優しい旦那さんで 安心しました!! 初めて来て こんなことさせれたのに
カメラを向けたら このポーズ

いい人~ 智博さん~← ゲンキン?



熱い 二人のガーランドの出来上がり作品は来月のHPで・・・




ちまたでは3連休というのに 働きっぱなしのurai

うちのダーも優しいです

夕食だけでなく 朝ごはんも作ってくれました(涙)

贈呈は二人の手作り・・・_d0086634_15153316.jpg



ホットサンドモーニング   いつも協力ありがとう・・・・


さて 残す処 9月レッスンも後2回 27 29 



ご予約まだの方 お急ぎください!! メール待ってます!




今日もご来店ありがとうございます !! 
 
いつも 愛情あるクリックありがとうございます・・・・


↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



贈呈は二人の手作り・・・_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-09-25 15:21 | Comments(2)
Commented by 麻里子 at 2011-09-26 08:05 x
旦那さんと両親の贈呈用作るの素敵ですね♡
urai先生の旦那様も協力的で素敵〜♪( ´▽`)
これからもちょくちょく見にきます〜
Commented by urai at 2011-09-26 10:50 x
麻里ちゃん

素敵やろ~ 皆仲良しで微笑ましい・・・
それにね・・・皆がダーリンを連れてきてくれるのがuraiは
母のような気分になり嬉しいです
グレチルは 名前どおり 子供ですから・・・

<< デザイン 和装 洋装 ラウンドブーケ >>