人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月レッスン 8月レッスン開始!! >>

ドリーム

3F リフォーム

「後20年は頑張らなあかんな~」 花仲間に言われた

そんなことは全く頭になかった(笑)
綺麗にしたい・・・ ただそれだけでリフォームに走ったurai

1Fのドアを替えるだけの予定が えらいことになってしまった・・・

今を楽しく一生懸命生きたい 

いつも そう思って頑張っています


でも 最近は年老いたときのことも 頭によぎる・・・


老後 どう生きるか・・・・ そぅ遠くない・・・というのが恐い現実



「バリ島で暮す・・・なんてどぅ?」「いいね~~」  そんなダーとの会話に夢が膨らむ


空想家・・・イメージ力は人一倍・・・ 


バリだと大きな家に住めそうだし 妹家族が夏休みに皆で遊びに来てもらえるし~

友人やグレチルが いつでも泊まりに来られるゲストルームくらいは作れるだろう・・・

お庭でバーベキュー う~~ 最高!!


ドリーム_d0086634_14283192.jpg


なんてのが 将来の夢 ・・・ お目めがハートになっちゃいます



応援クリックしていただけると 嬉しいです
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



ドリーム_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-08-05 14:41 | Comments(0)
<< 8月レッスン 8月レッスン開始!! >>