人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢の競演 継続は力なり >>

爽やかアレンジ

なんと暑い1日・・・ 湿気と暑さでまいってしまいます

そんな中 爽やかな作品を作ってくれた 朝メンバーをご紹介

爽やかアレンジ_d0086634_178682.jpg

初級 卒業制作ブーケは 由加里ちゃん

なんと今日が結婚記念日!! あえてこの日を選んだ由加里
まだグレチルではなかった9年前 ブーケと会場装飾全てを任せてもらったんですよね・・・

あれから9年も経っったんや・・・・ 今日は 結婚式を行った能勢の山小屋風レストランで食事とか・・・
ブーケを持って 記念撮影ですね・・・  

白の八重のテッセン エジンバラがたまらなく素敵   透明感ある仕上がり 

これが 初めてのブーケ製作というのですから 驚きです・・・

爽やかアレンジ_d0086634_1783783.jpg


憧れる人多し ちえワールド この人がアレンジすると なんとも言えないムードをかもしだす


爽やかアレンジ_d0086634_178466.jpg


めきめき腕に磨きがかかっている 香苗女史 たまらん組み合わせです セルリアいい味出してる


爽やかアレンジ_d0086634_1781627.jpg


そして 大きなお腹(もうすぐ9ヶ月)で頑張って来てくれた雅希

モルセラ ほうずきの動きある作品    写真ではわかりにくいですが 吸い込まれそうな作品

雅希 これで少し産休に入ります  元気なBaby連れて 戻って来る日 楽しみにしてるからね!!


上級メンバーはやはり 迫力あります 見応えたっぷり 


この暑さがふっとぶくらいのアレンジでした 




6月レッスンは 残すところ 25(土) 26(日) の後2回
キッズレッスンは26日(日) 10時~ 大人レッスン11時~となります


25日土曜も まだ 残席有ります!!  


 ご予約まだの方 お急ぎ下さい!!

応援クリックしていただけると 嬉しいです
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



爽やかアレンジ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら 
by studiograce1990 | 2011-06-23 22:05 | Comments(0)
<< 夢の競演 継続は力なり >>