人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 巻き巻き 神戸花鳥園 >>

エントランス シルクディスプレイ 

早朝から神戸の老人ホームへ

エントランスのディスプレイ  もぅ何年目になるかな・・・

バミューダ島の花屋に 就職を決めた美紀から引き継いだこの仕事

美紀元気かな・・・・ このエントランスを飾るたびに美紀を思い出します

エントランス シルクディスプレイ _d0086634_1128342.jpg

最近のシルク(造花)は ほんと よく出来てます・・・ スタジオで見るとこんなに大きいのに

エントランス シルクディスプレイ _d0086634_11281695.jpg


現場は天井が ものすごく高いので 小さく感じます

湿気がほんの少し 和らぐ爽やか夏のディスプレイ  


美紀元気ですか? バミューダの生活 楽しんでますか?

 

応援クリックしていただけると 嬉しいです
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



エントランス シルクディスプレイ _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら 
by studiograce1990 | 2011-06-14 11:35 | Comments(0)
<< 巻き巻き 神戸花鳥園 >>