人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花曜日 Nsture~風を感じて~ 謎の呪文 >>

BABY&ママ大歓迎!!

託児所使用のコース 早速申し込んでくれた佳美ちゃん

1月に出産したばかり しかもなんと和歌山から・・・というのが驚きです
パワフルさに脱帽・・・

花展時はまだ赤ちゃんだった楓佳ちゃんもお首もしっかりすわり お姉ちゃん顔に・・・
(とはいえ まだ4ヶ月・・・)

BABY&ママ大歓迎!!_d0086634_17543549.jpg

 お花も自分で選んでもらいました

すんごく楽しかった~ と佳美ちゃん喜んでもらえてなにより・・・
ピンクのIVY ハートピンクがキュート  
  
頑張って月2回は来たい・・・と佳美ちゃん   無理なくね・・・


ママも沢山来て欲しいです!!つかの間 自分だけのひととき・・・

リフレッシュ間違いなしです!!



応援クリックしていただけると 嬉しいです
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



BABY&ママ大歓迎!!_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2011-06-07 18:02 | Comments(2)
Commented by アーシャ at 2011-06-07 18:39 x
連絡遅くなりましたが、私も復帰します!ママコースで! 
みんなパワフルですごいっ!また近日中に連絡しますね~。
Commented by urai at 2011-06-07 21:16 x
アーシャ

嬉しい!!!最近のママはすごいです!
皆 お洒落で 綺麗で かっこいい!!
自分の時間も大切です・・・ 
みんなで ワイワイ楽しい時間すごしましょう!
連絡まってますね!
<< 花曜日 Nsture~風を感じて~ 謎の呪文 >>