人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NEW FACE  TVモード >>

復活!託児所!マ応援コース 

6月です

もぅ 今年も半年・・・ あっという間に時間は過ぎていきます

やりたいことは 始めないと・・・ ということで 

見つけてきました 託児所・・・契約取りました!


復活!ママ応援コース
九条のときにはあったこのコース 福島でも 公園前 駅2分という立地の託児所を見つけました


復活!託児所!マ応援コース _d0086634_1753396.jpg


忙しいママに 花に触れ  ひととき ゆっくり癒やされて欲しいものです・・・ 


                      癒やし系 綾作 

応援クリックしていただけると 嬉しいです
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



復活!託児所!マ応援コース _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2011-06-01 17:11 | Comments(2)
Commented by naga at 2011-06-02 12:18 x
さすが!先生!!!!!
そのパワフルさと、みんなのためにがんばる姿、大好きです♪
Commented by urai at 2011-06-02 13:48 x
nagaちゃん 
なんか 褒められると照れてしまいます(笑)
ママ 沢山癒されてほしいな・・・・
<< NEW FACE  TVモード >>