人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懐かしい物件 新鮮ブーケ >>

サンベリーナの世界

昨日は本番ブーケレッスンを終え みゆきちゃんの個展を見に本町のシェ・ドゥーヴルさんへ・・・

先日ご紹介した
フレンチ・デコ・インテリア を出版された吉村みゆきちゃんの個展

レセプションパーティーにおよばれ 

みゆきワールド全開の素敵な空間へ・・・

サンベリーナの世界_d0086634_930401.jpg


きゃ~~ 大好き!!! みゆきワールド!! グレチルなら 皆 鳥肌ものの個展です



シェ・ドゥーヴル

大阪府大阪市西区阿波座1-9-12
06-6533-0770

14 16 17   月~金 9:30~23  
           土    12:00~23

*日曜はお休みです

 元スタッフケイちゃんの送別会を開いた ギャラリーカフェです

是非是非 皆 刺激受けにシェ・ドゥーヴルへ!! たまらん世界です!!




レセプション・・・シェ・ドゥーヴルオーナー 古谷さんのお料理も繊細でとても美しかったです


応援クリックしていただけると 嬉しいです

 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



サンベリーナの世界_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら 
by studiograce1990 | 2011-05-14 13:35 | Comments(0)
<< 懐かしい物件 新鮮ブーケ >>