人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アフタヌーンレッスン  妖艶さと幼さの狭間で・・・ >>

レッスン

まるで梅雨入り?? というくらい雨が続きます

雨女urai 雨が苦手です・・・ お洗濯が出来ないと気持ちのリフレッシュに欠ける

太陽一杯浴びてお洗濯物を干すと 心まで晴れやかになるんですよね・・・


さて5月もレッスンが始まりました

たった1週間レッスンがなかっただけで ものすごく久しぶりに感じてしまうレッスン

雨の中 皆が来てくれることに感謝 thank you for coming!!

皆の顔を見ると元気がもらえます・・・
レッスン_d0086634_14305866.jpg


2ヶ月お休みだったネイルshopイベント企画 広報の綾作品 
なんとあの3.11は 彩出張で東京行きの新幹線内 9時間缶詰だったとか・・・大変だったね・・・
色っぽい綾 お花も色気あります


レッスン_d0086634_1434977.jpg


いつも楽しい ムードメーカーあっちゃんはブーケ製作

彼女が居るだけで 場がとても明るくなる  これってすごいことだと思いませんか?

抜群のセンスをみせてくれる彼女
透き通るような白のブーケ ナイスチョイス!!


グレースは 仕事に家事に子育てに・・・頑張ってる人が多い

皆に会うと 明日も頑張ろう・・・って 思えるんですよね・・・





応援クリックしていただけると 嬉しいです

 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



レッスン_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら 
by studiograce1990 | 2011-05-11 17:09 | Comments(2)
Commented by atsu at 2011-05-12 12:56 x
せんせ~、なんてステキ。。と思ったら。。わたしやっ(・∀・)!ウキッ
夜の写真でもこんなきれいに撮れるんですね~ 

いっぱい褒めてくれてありがとうございまーす。うれしいでーす(^е^)チュッ
Commented by studiograce1990 at 2011-05-12 17:11
あっちゃん

ウキッって・・・〈笑)お返しの(^е^)チュッ!!
<< アフタヌーンレッスン  妖艶さと幼さの狭間で・・・ >>