人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バタバタの土曜日 賞金ハンター >>

勿忘草

一瞬 「立ちくらみ」だと思った・・・ 体が揺れている・・・

すごい地震でした・・・ 長く揺れましたね・・・ 

気分が悪くなるくらい 少し酔った今日の地震 皆さん大丈夫でしたか?


今日は 送別の花や お悔やみの花を沢山 製作・・・

勿忘草_d0086634_17393984.jpg


大好きな 忘れな草の白を・・・ 

勿忘草 英名 Forget me not   花言葉も素敵 「真実の愛」「私を忘れないで下さい」

勿忘草_d0086634_17394894.jpg


花展を見に来てくださり
絶対 グレースの花を・・・と依頼  堺まで配達・・・ 嬉しいです ありがとうございます


応援クリックしていただけると 嬉しいです

 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



勿忘草_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら 
by studiograce1990 | 2011-03-11 17:51 | Comments(0)
<< バタバタの土曜日 賞金ハンター >>