人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女王 クワトロッソ スタイリング >>

豆まき

                         忙しい・・・・


              冒頭でそないアピールせんでも・・・ってか? 


気忙しい・・・と言った方が 正しいかな・・・  気持ちがいっぱいいっぱい 

今日は仕入れの後 九条の倉庫へ・・・ この倉庫がまたすごい宝の部屋(笑)

所狭しと 什器が置いてある倉庫であります  2往復して 来週花展用の荷物を運びこんだ


でも とにかく 明日のレッスンとブラフェが終わらないことには 全力で花展に気持ちが向かない

今は明日のレッスンとブラフェのことだけを考えよう  

・・・と いいながら 花展の花の数を注文しないことには 間に合わない

あぁ~~~~   やっぱり 忙しい!!!!! 


               すみません ちょっくら 言ってみたかっただけです 



豆まき_d0086634_17115473.jpg


遅々に帰った昨日 豆まきをしました 「福は内~ 鬼は外~~」

      何年ぶりだろう・・・ 豆まき・・・・ ほんの少し 気持ちが緩みました 

 20周年イベント 花展ご案内
入場無料 どなたでもお気軽にご入場していただけます!
全国の皆様のお越し お待ちしております!!!


応援クリックしていただけると 嬉しいです・・・

 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



豆まき_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら  
by studiograce1990 | 2011-02-04 17:26 | Comments(0)
<< 女王 クワトロッソ スタイリング >>