人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忙しい一日  1月ラストデー >>

新車GRACE号

2月に入った・・・ 入ってしまった・・・・

今日は ほんと 色んなことがあった一日 

何から話そ・・・・ 

まずは 愛車GRACE号の話から・・・ 実は年末 uraiの不注意で傷つけてしまったグレース号

ぼっこんぼっこんになったグレース号 実はかなり年末 凹んでたんですurai

疲れは何処かに出る・・・・ まだ 事故でなかったのが幸い・・・と 思おうと自分に言い聞かせてた年末

今日 注文していた新車がやってきました (思わぬ出費です クスン)   

10年近く 付き合ってくれた旧グレース号に別れをつげる 

朝から のりPとピカピカに磨きあげて お別れしました 

ありがとう グレース号 ご苦労さま いっぱい傷つけて ごめんね・・・荒い運転でごめんね・・・

新車の嬉しさより 旧グレース号と別れるのが 辛いって 変??  寂しっ・・・




そして仕事では  本日 打ち合わせの呼び出しがかかった 

うっそ~~ん 今週末 なんとブラフェが入った

今週土曜日 レッスンを終え 再集合か・・・・ 23時集合パターン

24時から活け込み開始予定  夜中仕事 リーガロイヤル ブライダルフェア

あぁ 今週も休みなしか・・・・ 

まぁ 来週 花展時期でなかったのが 幸いと思おう (このパターン多い?笑)

考えること 多すぎ!!!!頭 パニック!!




そして 今日の夜レッスン うっそ~~~ん キャンセル相次ぐ インフルエンザ 

なんと レッスン生1名〈笑) マンツーマンどころか 1名に先生2名〈笑)


皆さん うがい 手洗い 絶対ですぞ!!


新車GRACE号_d0086634_1955369.jpg


そんなこんなで バタバタでしたが 2月お雛さまレッスンも すんごく愛らしい 
さすが 殿堂入り直美デラックス作品  とってもキュートです イベントって 楽しいね!!


20周年イベント 花展ご案内
入場無料 どなたでもお気軽にご入場していただけます!
全国の皆様のお越し お待ちしております!!!


応援クリックしていただけると 嬉しいです・・・

 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



新車GRACE号_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら  
by studiograce1990 | 2011-02-01 19:25 | Comments(2)
Commented by subasika at 2011-02-02 01:31 x
先生 15日に花展見に行くよ~!やっぱり、今回はどうしても見たいから、仕事休むことにした(*^_^*) 母と見に行きま~す❤
Commented by urai at 2011-02-02 13:59 x
subasikaちゃん 

名古屋から来てくれるんや~~ しかも お母さんと!!!
嬉しい!!!
久しぶりにお母さんとお会いできるのもとっても嬉しいです 
お仕事休んでまで来てくれるなんて・・・感激です

何よりもの20周年祝いです ありがとう!! 

頑張らなくっちゃ!! 
<< 忙しい一日  1月ラストデー >>