人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベース 臨月 >>

アンチバレンタイン 

今日は雪降る中の仕入れ・・・花市場はほとんど外のような感じ 
この季節 それはそれはこたえます・・・


そんな寒い朝でも 昨日のレッスンを思い出して 苦笑い
笑うと少し体が温まります 

ほんとに楽しいグレチル お腹を抱えて笑うことしばしば  しわが増えて仕方ありません

この面白さは その場に居た人しかわからない話なので 説明できませんが

居残り組  貴子姉さん あっちゃん 奈穂子 典子先生で 涙を流して笑いました

アンチバレンタイン _d0086634_14401453.jpg


             色気のある貴子姉さん 作品も色っぽいのなんの
            

        アンチバレンタイン ブルーバレンタイン なんて 名付けてました〈笑)  






                   
20周年イベント 花展ご案内
入場無料 どなたでもお気軽にご入場していただけます!
全国の皆様のお越し お待ちしております!!!


応援クリックしていただけると 嬉しいです・・・

 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



アンチバレンタイン _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら  
by studiograce1990 | 2011-01-28 15:02 | Comments(2)
Commented by Takako at 2011-01-28 21:56 x
ブルーバレンタインUPありがとうございます。
衝撃的な悪いニュースがあり、厳しい現実の中でバレンタインを楽しむ気分になれず、お花に現れてしまいました(笑)
でも花に癒され、涙が出るほど大笑いし、少し元気になれました♪ありがとうございます。花展も頑張ります!

・・・色っぽいと言われ続けるとプレッシャーじゃないですか?!色褪せてきてるのに・・・(泣)

まさきさん!おめでとうございます。
先生、その夢スゴイね!!
Commented by urai at 2011-01-29 09:36 x
たかちゃん

そうなんや・・・そんな心境やってんね 知りませんでした ごめんなさい・・・・少しだけでも元気になれて よかった・・・

uraiは次の日も思い出していました ほんと 皆との会話は楽しいです

何をおっしゃる 色褪せてなんていません!!
その男前な内面と女っぽい外面のGAPが たまりません~~

まさきの夢すごいやろ・・・ おめでた続きのグレースです

花展 皆をリード宜しくです!!!

<< ベース 臨月 >>