人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイトル 小道具探し >>

頑張ります

え? 明日もぅ20日??!!  

今年に入ったばかりだというのに 既に20日・・・恐ろしい
花展まで やらないといけないことは 山ほどあるのに 日々の仕事に追いまくられる

横浜の友人からメールが届いた 頑張って仕事を調整して 帰阪出来るかも・・・と啓子

花仲間 パリ旅行中(羨ましい~) 最終日になんとか間に合うかな?・・・と 関空からかけつけると美佐ちゃん

                  ジンときちゃう・・・

                   温かい皆の気持ちに応えたい


頑張ります_d0086634_14184682.jpg


              皆 頑張ろうね!!! 研究科 恵作品 

  飴色のガラスの器+アンティーク時計
            1本のチョココスが効いています 時をかける少女みたい

                           古っ

20周年イベント 花展ご案内
入場無料 どなたでもお気軽にご入場していただけます!
全国の皆様のお越し お待ちしております!!!


応援クリックしていただけると 嬉しいです・・・

 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



頑張ります_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら   
by studiograce1990 | 2011-01-19 14:23 | Comments(0)
<< タイトル 小道具探し >>