人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初笑い 日本一 >>

仕事始め

楽しかった河口湖 雨女 珍しく晴れたと思ったら 氷点下という寒さを連れてきた

この冬初めての氷点下だそうな・・・ その分空気は澄んで富士山は綺麗に見えたのですが
その寒さといったら 半端ではありませんでした

そんなお休みも昨日でおさらば 典子先生 彩ちゃんは 昨日から出勤
uraiは 遅れて今日から出勤


今年から新メンバーといいつつ 去年の暮れから 何故だかいっぱい呼び出されていた
彩の歓迎会も兼ね今日は 福島で美味しいフレンチ新年会ランチ

仕事始め_d0086634_1341327.jpg


今年こそ 痩せようと思うねん・・・・ 昼からワイン飲んで 説得力がないurai(笑)

オーダーは10日~となります  本年も宜しくお願い致します・・・



今年も頑張りますので 応援 宜しくお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



仕事始め_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら   
by studiograce1990 | 2011-01-08 13:45 | Comments(0)
<< 初笑い 日本一 >>