人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010年 レッスン修め 税理士先生からのクリスマスプレゼント >>

ホワイトクリスマス!!!

ホワイトクリスマス!!! 今日は雪のちらつく寒い中 皆 頑張って はるばる遠くからやってきてくれました!!

嬉しいです

クリスマスに お正月アレンジ(笑) 
全員が 違うアレンジになるのが 面白い・・・・

ホワイトクリスマス!!!_d0086634_1758521.jpg

ずら~~っと並ぶと圧巻  どのアレンジも素敵です うさちゃんアレンジも好評!!
めっちゃ かわいい!!アフロうさぎ(笑)

ホワイトクリスマス!!!_d0086634_1759712.jpg


人気ドア飾りも 後残すところ少し・・・ 花屋なった ちあきも 素敵なアレンジの後 追加製作

まるで 上り龍のような しめ縄が 素敵・・・

レッスン残すは 後一日 明日ばかりとなりました・・・・ 

いつものことながら・・・・・ なんか めっちゃ 花残ってるんですけど・・・・

ま えっか!!! 
 とにかく 明日一日 頑張って 後は オーダー分 そして事務処理作業となります




追伸・・・・ 妹から すんごく素敵なクリスマスプレゼントが届きました・・・・結婚式のアルバム

       家族写真がずらり・・・そぅなんです 家族と一緒に撮ってなかったので
       本当に嬉しい・・・涙が出ました・・・ありがとう 久ちゃん・・・ ありがとう・・・


そして 昨日の夜 一昨夜 uraiが寝静まった 夜中から仕込んでくれていた 旦那様の手料理・・・


ホワイトクリスマス!!!_d0086634_17594792.jpg
ホワイトクリスマス!!!_d0086634_1801051.jpg
ホワイトクリスマス!!!_d0086634_181730.jpg




ブフ プルギニョンやっけ? 名前があったけど 忘れました・・・(笑) 和牛肉の赤ワイン煮込み 

うっそ~~んってくらい美味しい・・・

そして 前菜には モンドールチーズ (冬期限定のフランス産のウォッシュ系チーズ)
初めて食べました!!
中身のチーズはとろとろ~ 
これにPAULの穀物&種子パンをつけて 食べると 赤ワインに最高に会う!!!
クリスマスなのでワインは ジュブレシャンベルダン!!!
我が家にはなんと ブルゴーニュグラスが あるんです!!!
(酔っ払って 割りそうと・・・こんなときにしか 使わせてもらえない 笑)

そしてサラダは 10種のグリーンサラダ お洒落なアンディーブとか 
他なんか 聞いたことも無い名前の葉っぱばかり(笑) 
パルメジャンチーズをスリスリして・・・ 手作り トリフのドレッシング!!←どんなんや!!!

デザートは リクエストしておいたチョコレートケーキ
(さすがに これは 作っていません)

どぅ? うちの旦那様・・・・ その辺のレストランより 数段美味しい!!! 
ご馳走様でした


お正月も宜しくお願いします ぺこっ(笑)   こんなところで お願いしている 姑息なurai


皆の応援が力になります・・・いつも ありがとう  ポチッ 宜しくです!!!
 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



ホワイトクリスマス!!!_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら   
by studiograce1990 | 2010-12-25 18:25 | Comments(0)
<< 2010年 レッスン修め 税理士先生からのクリスマスプレゼント >>