人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人気土曜レッスン X'masオールスターズ >>

花展DM完成

来年2月の生徒展の案内DMが出来上がってきました とりあえず2000枚


花展DM完成_d0086634_17204482.jpg


グレチル 雅代作  こうやって ど~~んと目の前に来ると ズシンときます
雅代がこだわった紙質   手触りがグッドです・・・
さり気なく書かれたグレースおなじみ ひばツリーのイラストがかわいい・・・

ありがとう・・・たっぷりの愛情感じます・・・


明日のレッスン~皆に配布します グレチルのお友達やご家族に来てもらいたい・・・
      
               Anniversary  7305DAYS  

STUDIO GRACE 20周年イベント   365×20+ うるう年5=7305日

今年が実は20周年 来年3月で21周年目を迎える前の 2月のイベントです


        20年・・・色んな出来事があった想い出のアルバム・・・

そして これからも沢山の記念日を皆と共に 作っていきたい・・・と思う気持ちを込めて

       
      辛いこと 凹むこともいっぱいで・・・反省ばかりの毎日ですが・・・


 
    精一杯 2月 頑張りたいと思っています 皆の協力 宜しくです!!!


今日もありがとう!  応援ポチッ 宜しくです!!!
 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                           



花展DM完成_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら   
by studiograce1990 | 2010-12-10 17:38 | Comments(2)
Commented by まさき at 2010-12-13 19:41 x
あ!素敵なの、できたんですねー★
Commented by urai at 2010-12-14 09:00 x
まさき!!ごめん りんごちゃんには 必ず何かの形でお願いしたいと思います!! 連絡が遅れてごめんなさい!
お陰さまで 素敵なDM仕上がりました!!
<< 大人気土曜レッスン X'masオールスターズ >>