人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月X'masレッスン 錆好き >>

Emmanuelle

12月に入りました・・・・今年も後わずか・・・

レッスンは明日2日から さぁ 始まるよ~~恐ろしく忙しい12月
気合い入れてかからんと・・・

レッスンは1レッスン定員が15名 それを越えると事務所3Fレッスンとなりますので
お早めのご予約お待ちしております

ちなみに只今18日 土曜2時が何故か めっちゃ空いてます お勧めよん♪


11月レッスン すんごいのを作った シルク姉さんご紹介

タイトル「エマニエル夫人」

Emmanuelle_d0086634_16211868.jpg


おお~~ 見える見える・・・例の椅子やね??!  エロイです(笑) さすがシルク姉さん


Emmanuelle_d0086634_16213528.jpg


わかりますか? 横から見るとこんな感じ 器を縦にして使用

すごいわ・・・その発想力・・・・

そして 引き続き シルク姉さんは シルクではなくプリザも作っちゃいました
器持参・・・


Emmanuelle_d0086634_16215228.jpg


ん?INAX???もしや・・・


Emmanuelle_d0086634_1622991.jpg


そぅ トイレ!!!!(笑) どこでこんな トイレ見つけてくるん!!

プリザを選ぶ時 ブラウンやイエローは止めておきます・・・だって(笑)

爽やかブルーで・・・・タイトル 「ブルーレット置くだけ」 まんまやん・・・

トイレに飾るそうです 

楽しいね・・・ 皆 遊んどります 


11月優秀者 決まりました

頑張ったグレチル  お時間ある時にでも ご覧になってやってくださいまし・・・・ 


12月 今年も後ひと月 ガッツでいきます!! 応援ポチッ 宜しくです!!!
 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                           



Emmanuelle_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら   
by studiograce1990 | 2010-12-01 16:42 | Comments(0)
<< 12月X'masレッスン 錆好き >>