人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉 チェロキーサンセット >>

表現の場

輪子先生の生徒花展に行ってきました 

何もない空間に 何かを作りあげるのは とてもエネルギーのいること

テーマを決めDM製作 BGM 小道具を準備し 花を仕入れ そして 皆の作品をまとめる

それはそれは 胃が痛くなるほど神経を使うものなんです

それを 毎年のように 行っている輪子先生・・・・これで3回目かな?

毎回 違ったテーマで楽しませてくれる

ご苦労様です・・・・ プロジェクターを使った演出など 毎回趣向を凝らした花展


表現の場_d0086634_14325766.jpg


踊ったり 歌ったり 表現することが出来るって素敵・・・ 

花を活ける これもまた 大きな表現のひとつ 

生徒さん達 きっと 大満足だったことと思います  素敵!輪子先生



明日まで 是非!!!
「sola」 
  11/14(日) 10:00~20:00
   /15(月) 10:00~16:00

会場 阪急伊丹駅ビル リータ3F まちづくりプラザ
072-780-1234

入場無料







今日もありがとう  皆の応援ポチッ 宜しくです!!!
 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                           



表現の場_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら   
by studiograce1990 | 2010-11-14 14:44 | Comments(2)
Commented by シンジ at 2010-11-15 13:01 x
輪子さんの花展に行って、がんばっている姿を見て、僕も励まされました。僕もがんばらねば!先生~忘年会行きますのでよろしく!
Commented by urai at 2010-11-16 15:36 x
シンジくん 私もです 頑張ってる人ってオーラがありますね・・・
頑張ろ!! とりあえず 忘年会(笑) 楽しみましょう!!
<< 紅葉 チェロキーサンセット >>