人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚ブログ スポーツ一家? >>

忙しい祝日


昨日はurai 今日は のりP と交代でお休みをいただいた

今朝は朝から超ハード 朝5時起床 花市場、仕入れから始まり 帰ってきてダッシュで水揚げ
200件程のメールチェック
これだけでも大変な作業

オーダー分を数個を仕上げ宅配梱包

今週末西澤のウェディング案 花器も お洒落なのを見つけてきた
祝日 メーカーが休みなので ギリギリ スタジオに直送してもらう手配
デザインを考え 数量出 FAX

あっという間に3時英会話や〜

忙しい祝日_d0086634_13384014.jpg


授業を終え OMMテキスタイル展示会の花納品

やることまだまだあったけど 我が家はOMMから5分
早く切り上げて帰ってきました

夕食を済ませヘタレと言われないよう 昨日に引き続きプールへ!

ふ〜 疲れたよん〜
ちなみに今日の夕食は…

忙しい祝日_d0086634_1339548.jpg

石焼ビビンバ+ わかめスープ

も~ちろん ナムルから 手作り しかし 石釜なんか 普通持ってる????
外食より うちご飯が美味しい・・・ すごいんです・・・ダーリン(はいはい わかった わかったてか?)
こりゃ 痩せれんわ・・・


大量の洗濯もの☆て 今から ワインタイム ひとときの癒やしです

今日もありがとう  皆の応援ポチッ 宜しくです!!!
 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                           

          



忙しい祝日_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら          
by studiograce1990 | 2010-11-03 21:18 | ライフ | Comments(0)
<< 結婚ブログ スポーツ一家? >>