人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メッセンジャー 夏からいきなり冬到来 >>

花展お知らせ 「sola」

最近の自分の物忘れのひどさに参っています

これは年齢のせい? かなり落ち込んでるurai

携帯電話を家に忘れることは日常茶飯事

帽子がないない!!と騒ぎ立てて 家にあったり・・・だったりとか もぅ数え切れない・・・

1週間くらい前から実は ICレコーダーがない・・・という事件が起こった(事件って・・・)

英会話の授業を録音したICレコーダーを いつも持ち歩いています
花市場で落としたか・・・と 市場でまたまた 騒いでいたurai

「え?グレースさん 落し物?今度は何? メモ?帽子?マフラー?コサージ(笑)」と
過去の落としたものを 次から次へと言われる常習犯 グサグサくるやん・・・・(笑)

「大丈夫ですよ 今までも絶対でてきてる強運ですから~」なんて慰めか 呆れられているか?の
お騒がせ人間

ほんと ご迷惑おかけしてます

そ・・・そして 今日!!!!!

のりPが スタジオで 体験レッスンファイルをあけた瞬間

「あ・・・・」と ほんと小さなリアクション

「ん?」と 覗いたuraiの目に見えたのは・・・・
花展お知らせ 「sola」_d0086634_1356178.jpg



            その瞬間 のりPを強く抱きしめていた(笑)

うふっ まさかのファイルに挟まれていたレコーダー・・・・ 平積みしてたので きずかなかった・・・

uraiのなくしたもの いつも見つけてくれる のりPは神様的存在

      ・・・とヨイショしておこう 大好きっ のりP!!!
そして ご迷惑をお掛けした皆様 見つかりました 失礼しました・・・・ペコッ


花展お知らせ 「sola」_d0086634_1357925.jpg




・・・ということで 本題 「花展のお知らせ」です

conte 輪子先生の教室の生徒さん達の花展が行われます

「sola」 

11/13(土) 15:00~20:00
        /14(日) 10:00~20:00
        /15(月) 10:00~16:00

会場 阪急伊丹駅ビル リータ3F まちづくりプラザ
072-780-1234

入場無料

是非是非 お立ち寄りください!!!


グレースで勤めていたスタッフは皆 しっかり者で頑張り屋さんというのが 共通点
 あ 後 皆 すこ~~し天然・・・・(笑)
 
輪子先生 頑張れ!!!

皆の応援ポチッ 宜しくです!!!
 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ!                           

          



花展お知らせ 「sola」_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら             
by studiograce1990 | 2010-10-28 18:19 | Comments(0)
<< メッセンジャー 夏からいきなり冬到来 >>