人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RED 独り食べ 否・・・独り旅 >>

写真

今日の夜は 女性による女性のためのデジカメ写真教室に行ってきます

月1回 6回コース

昔 お仕事をご一緒させていただいた女性カメラマンの方から 声をかけていただいたんです

(覚えてくださってたことがとても嬉しかった・・・)


もぅ少し 写真も上手くなりたい・・・    


習い事って ほんとに楽しいですよね

写真_d0086634_1626440.jpg


めっちゃ 楽しんでる さっちんメルヘン作品 ・・・・ 実の上に葉っぱをのせ 虫達が遊んでるみたい   

写真_d0086634_16263178.jpg


 日扇の実に かわいい雪柳のリース・・・・ にくいです(笑) 

発想力がすごいので  飛び級 決定!!! 12月から上級のさっちん おめでとう!!


写真_d0086634_1633491.jpg


こちらは ハロウィンの仮装をしたロミオとジュリエットとか・・・ 雅代作品

uraiの写真では 伝わりにくいのですが コスモス サニーレッド(オレンジ)が
ほんとうに まるで ロミオとジュリエットのようなんです!!ため息が出るドラマティック作品・・・

どちらも 小道具が効いてます


あぁ もっと 写真上手くならないと!!!伝えきれてない!!!


・・・ということで 本日 しっかり2時間 講義受けてきます!





今日もありがとう!!!

1位グリさんとは 大差ですが ボチボチ 頑張ります


 皆の応援ポチッ 宜しくです!!!
 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ!                           

          



写真_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら                      
by studiograce1990 | 2010-10-15 16:39 | Comments(0)
<< RED 独り食べ 否・・・独り旅 >>